[orca-users:14469] 「全ての利用申込手続きが完了しましたら、」の意味、

八木@大阪です。

青い封筒が来ましたので、入力したら、下記メールが来ました。
明日、投函します。

入力ページに、いくつか注文がありますが、それはともかく、
「日レセ商用版パッケージに関する全ての利用申込手続きが完了しましたら、」は、

「日レセ商用版パッケージに関する全ての利用(者の)申込手続きが完了しましたら、」
の意味ですよね。全ての日医会員ユーザーの申込手続きが完了してからの意味ですね。

僕の予想ですが、封筒に書かれた今の説明では、12月上旬までに全ユーザーが入力を
済ませることは無理ではないかと思います。
それでも見切り発車するようなことはないですよね。

東雲八木診療所
ヤギタカヒデ 様

このたびは、日レセ商用版パッケージにお申込みいただき、誠にありがとうございます。
本登録が完了し、申込書PDFの作成が完了いたしましたのでご連絡いたします。
下記URLから申込書PDFを表示/ダウンロードし、申込書原本として1部印刷・捺印の上、
返信用封筒に封入し、ポストへ投函してください。

(中略)

「日レセ商用版パッケージに関する全ての利用申込手続きが完了しましたら、」
12月上旬より順次、ご登録いただいたEメールアドレスに「利用開始通知メール」をお送りいたします。

 八木高秀 〒595-0026  大阪府泉大津市東雲町2-13