[orca-users:14459] Re: 月額利用料の支払い手続きの問題点

ゆうえん医院様

日本医師会ORCA管理機構株式会社の石田です。

手続きについては、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
手続きにつきましては、コールセンターの方で手続きに関するサポートはしっ
かり対応をさせていただきたいと思います。

On Tue, 29 Oct 2019 00:20:16 +0000 (UTC)
ゆうえん医院 <koji.yuen@xxxxxxxxx> wrote:

> 石田/ORCA管理機構さま

> 銀行口座のような個人情報を入力しないといけないような申込みフォームにオンライン
> で記入する必要があるので、サポート事業所に個人情報保護を理由に月額利用料の支払
> い代行手続きを拒否されて、困っておられるコンピューターに疎い先生がおられること
> が問題あると申し上げているのです。
>
> 今回の 月額利用料の支払い手続きのデザイン自体が間違っているように思います。
> これをきっかけにorcaのシェアが下がらなければよいのですが
>
> ゆうえん医院

2019年10月29日 9:27:42
=================https://www.orcamo.co.jp/
日本医師会ORCA管理機構株式会社
 営業企画部 石田英明(h.ishida(at)orcamo.co.jp)

〒1130021
 東京都文京区本駒込6丁目1番21号 コロナ社第3ビル6階
※医療連携福祉コーディネーター