[orca-users:14458] Re: 月額利用料の支払い手続き

山内ファミリークリニック 山内先生

日本医師会ORCA管理機構株式会社の石田です。

下記の件ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
手続きにつきましては、コールセンターでの対応も含め、しっかり対応をさ
せていただきますので、よろしくお願いいたします。

On Tue, 29 Oct 2019 00:14:38 +0000 (UTC)
yamauchi <yama-fc@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 山内 励@山内ファミリークリニック宮崎市です
> 拙速,泥縄です
> しっかり対応をしていただかないと大変です.

> 山内 励
> 宮崎県宮崎市本郷南方3988
> 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)

2019年10月29日 9:27:29