[orca-users:14457] Re: 月額利用料の支払い手続き

黒田@玉川です
うちもまだ案内は来ていません。
口座振替は面倒そうですね。
クレジット決済可能になるまで気長に待つのが正解でしょうか?
月々でなくて年払いでも良いのですが。

黒田 道郎
 医療法人社団 佑圭会 黒田医院
 理事長(院長)