[orca-users:14354] Re: スカイエスエイッチカスタマイズ帳票Ver5.1対応

湯澤様
いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。

>2月の連休に一気に
> 新型マシンに乗り換えたいと思っています。

Ver5.1のユーザ管理マスタをどのように扱うかで悩んでおります。
あらかじめ別環境で移行され、マスタデータ移行処理後
/var/log/jma-receipt/01ORCBMIG****-prf.csvの中身を
良くチェックされたほうがいいと思います。

>また領収書などの打ち出し
> サンプルが上がりましたら、お送りさせて頂きたいと思っております。

ありがとうございます。Ver5.0とプログラムは全く同じですので
何も変わらないものが印刷されると思います。

追記
サポート無しかつ自己責任となりますが、ご参考までに。
ubuntu18.04インストールチップ集
http://www.sky.sh/?s=ubuntu18.04

Ubuntu18.04は、M.2 SSDにもインストールできることを確認しました。

>  いつもありがとうございます。まだ新しいバージョンをインストールして
> いないのですが、 これで安心して移行が出来ます。2月の連休に一気に
> 新型マシンに乗り換えたいと思っています。また領収書などの打ち出し
> サンプルが上がりましたら、お送りさせて頂きたいと思っております。
>
> みはし医院 湯澤 聡

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401