[orca-users:14269] Re: sudo apt-get install -y jma-receiptがきかない

黒田様
再現テストまでしていただき、ありがとうございます
下記の事かと思いますが、それとは別に内部エラーとしてプロンプトされます
「システムプログラムの問題が見つかりました」のダイアログの消し方
https://qiita.com/pg_naoyuki/items/d0a30f1e7b9761fdf3e9

古山様
お声掛け、ありがとうございます
Mac SE30の頃、フロッピーからutilityを入れては遊んでいましたので、Pcに詳しくはないですが、いじるのは好きです
ひさしぶりの、Pcいじりで、家内にあきれられています
遊びじゃなく仕事だよ と言うことで、、、

解決メール、準備中です

まえはら内科 宇座