[orca-users:14235] Re: 日レセクライアントソフトについて

お返事ありがとうごまいます。
サーバー上のmonsiajからの接続とは?
Ubuntu16.04のORCAサーバー上でmonsiajを立ち上げることですか?
panda-client2を使ってORCAを操作することとは違うのですか?
Ubuntu16.04上で立ち上げるmonsiajについては知識はありません。
ちょっと理解できませんでした。
サーバーは何度再起動しても繋がりませんでした。

> 2018/06/18 8:47、荒井 郁夫 <arai@xxxxxxxxxxxxxxx>のメール:
>
> サーバー上のmonsiajから接続できますか?
> もし、できない場合はサーバーを再起動してみてください。
> 接続できる場合はなにかエラーメッセージが表示されないでしょうか?
>
> 荒井

 〒511-0068 桑名市中央町1−17
  すがいクリニック 菅井博哉
   hiroya.sugai@xxxxxxxxxxxxxxx
   電話 0594-22-1550