[orca-users:14197] Re: 薬剤情報提供書について

町田先生 御侍史

早速のご指摘ありがとうございます。

再度確認しましたら、コメント区分が「2 コメント」で登録していました。
出力されないことにとらわれ不均等投与を入力する方法(マニュアル445)を参考にして作成した関係でコメントにしたようです。
ただ、マニュアルにはコメントでも薬剤情報提供書には表示されるとありますが、表示されませんでした。

コメント区分を訂正し、無事出力されるようになりました。
ありがとうございました。

矢野

お世話になります。e-Mydoctorサポートサービスヘルプデスクです。

以上

構内ネットワーク、インターネット利用、IT環境の整備など様々なe-Mydoctorのサポートサービスをご利用ください。

パソコンやインターネットのサポートサービス e-MyDoctorサポートデスク
Tel: 0800-800-6868(フリーアクセス)/ Fax:045-349-5994
Mail:help@xxxxxxxxxxxxxx