[orca-users:14147] マッサージ同意書と鍼灸同意書

中井@神奈川開業医です。

レセプト関連で、うまく行かないことがあり、質問させていただきます。

マッサージ同意書と鍼灸同意書を同じ月に算定しようとしても、どちらかしか

入力できません。

保険医協会にお聞きしましたところ、両方同月に算定できるとのお答えでした。

皆様はどうされていますでしょうか?

よろしくおねがいします。