[orca-users:14145] Re: 日医標準レセプトソフト クラウド版のご案内

日本医師会ORCA管理機構株式会社
営業企画部 鈴木久恵 様

初めまして、和幸システムの橋本と申します。
日医標準レセプトソフト クラウド版のご案内ありがとうございます。

弊社は、非認定事業者ですが、全国のORCAユーザー様への診察券発行、
小遣い銭、精神科文書、病名集計等の各種アプリケーションを開発販売し、
全国各地で多数のユーザー様にご利用いただいております。

早速ですが、弊社アプリケーションの今後の対応等を現在考慮中ですが、
日医標準レセプトソフト クラウド版の導入見込みは、どのような計画なので
しょうか?

キャンペーンでの(既存ユーザー様の切替、新規のユーザー様)見込み数
新規に1年間で導入されるユーザー様等、教えていただければ幸いです。

また、オンプレミス版は、21年3月で終了ですか?
それとも将来的に併用でサポートされるのでしょうか?

当方としては、現行ユーザー様のサポートと今後のクラウド版ユーザー様の
対応を考えておりますが、クラウド版ユーザー様の見込みが多いのであれば
対応スケジュールを建てないといけませんので、よろしくお願いします。

和幸システム有限会社 橋本