[orca-users:14108] Re: 日レセクライアントとの接続について

黒田@玉川です

4.80クライアントで5.00サーバに接続してみました。

WindowsXP、Windows10いずれでも、

java.io.EOFException エラーが出ました。

>クライアントがmonsiaj4.80ならエラー表示は「Connection Timed out」
>5.00なら「Connection Timed out connect」になります。
>下記のとおりなら、5.00サーバに4.80クライアントで接続していると考えますが。
>

>--
>荒井 郁夫
>On 2017年6月25日 at 21:43:23, 田村 壽將 (fwin8414@xxxxxxxxxxxxxxxx) wrote:
>
>田村壽將(宇都宮市)です。

> [...]

黒田 道郎
 医療法人社団 佑圭会 黒田医院
 理事長(院長)