[orca-users:14104] Re: 日レセクライアントとの接続について

田村先生

初めまして、ベイシスの町田と申します

弊社もかなりのユーザ様へ
Epson社のPCをServerにもClientにも使用すておりますので
現在手元にあるPCで確認してみました

ClientPC
EPSON endeavor AY321S
OS:Win7pro64BitからUpしたWin10Pro64bit
JAVA:Version 8 Update 131 32bit版 最新版

クライアントソフト zipアーカイブ最新版
monsiaj (Java版日医標準レセプトソフトクライアント) 5.0.0
monsiaj (Java版日医標準レセプトソフトクライアント) 4.8.0

AY321Sの1台で両対応版同時に何事もなく接続できました

ご参考まで