[orca-users:14102] Re: ありがとうございましたー 日レセクライアントとの接続について

南子安眼科の古山です。
何度もしつこくてすみません。

一応確認させて下さい。

> 現在仕事に用いているPC6台が、接続できません。

という事は、現在仕事のPC6台はver4.80用のmonsiajを使用されているという事でしょうか。

ver4.80用のmonsiajでは、ver5.0には接続できませんので、

『ver5.0用のmonsiajを、ver4.80用のmonsiajとは別のディレクトリに
インストールして、それも別に設定し直したけれど動かない』

という事でしょうか。

それとも、
『ver4.80用のmonsiajでver5.0のサーバーに設定を試みて動かない』

という事でしょうか。

もし前者であればすみません。別の原因と思います。

もし後者であれば、ver4.80用のmonsiajをダウンロードして設定し直せば解決すると思います。

ご参考になれば幸いです。

--
from: 古山 誠