[orca-users:14039] Re: monsiaj ver2.0.0 Windows7 での設定

 いつも参考にさせていただいております。

 monsiaj ver2.0 の設定、私も最初当惑しました。
 しかし、下記のように設定し、うまくいきましたので、
 参考までに書かせていただきます。

 http://192.168.1.xx;800/rpc/

              Sawada Clinic
              k. sawada

Yoshio Kuroiwa <ykuroy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さん: