[orca-users:14035] Re: プラグイン設定に矛盾があります。

黒岩先生

システムパッケージリリース情報【機能操作説明】 [PDF]
https://ftp.orca.med.or.jp/pub/data/receipt/outline/update/release-500-manual.pdf
10〜11ページの1−3プラグイン設定チェックをご覧下さい。
03プログラム更新→プラグインでNOT FOUNDの帳票を再度組み込んで頂ければ大丈夫だと思います。

ベイシス 町田
Yoshio Kuroiwa <ykuroy@xxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに: