[orca-users:14026] Re: glclient2の動作が遅い

アップルドクター藤本です
 皆様いつもご助力有難うございます。

自己レスになりますが、現在の調査状況を報告させていただきます。
まず、現象の発生している顧客が増え、「現象が発生しているが報告していない」顧客
がいる可能性を考慮すると弊社の顧客全体で不具合が発生する可能性も出てきました。

現在、一部の顧客で日本語入力を「Fcitx+Mozc」から「ibus+Mozc」に変更していただき
運用テストをして頂いています。
テスト結果に関しては後日報告させていただきます。

同様の、または類似した現象が起きているユーザー、ベンダーさまがおられましたら情報を
頂けないでしょうか。

--
株式会社アップルドクター
長崎県佐世保市権常寺405-8