[orca-users:13998] Re: ver5.0スキーマチェック・・・>OSC様へのお願い

島谷先生

八木@大阪です。
ご教示ありがとうございます。

> バックアップ機を5.0にした時、主機のtbl_access_keyのデータを
> コピーして、キー取得せずに済ませましたが。

そうなんですね。
でも、僕には、データを書き戻す際のcronに載せるスクリプトに
psqlコマンドを入れる能力はありません。
結局、データを戻してコンソール開いて、という作業になってしまいます。
だとしたら、ホームページに接続して、アイコンを、チクリしても同じなんです。

実務機データバックアップの前に、tbl_access_keyのデータをコピーしておいて、
予備機にデータを移す際に、データを移した後に、先のデータをコピーする
という手順になるのでしょうか。

もう、”老人”の僕には、そうようなスクリプトを書く気力も能力もありません。
どなたか、自動で出来るようなスクリプトを書いてくれないでしょうか。

現状では、中々、ORCA5.0への移行は難しいです。
その時が来たら移行しますが、現状では、データを移す度に、アイコンを
チクチクすることになると思います。    八木高秀@大阪老人 拝

On Sat, 25 Feb 2017 22:24:50 +0900
Naoki Shimaya <naoki-shimaya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 井上先生、八木先生こんばんは、島谷@恵庭です。
>
> 先週ようやく、4.8 -> 5.0 と、trusty -> xenial したばかりなので
> 頓珍漢なこと言ってるかもしれませんが、
>
> tbl_access_key コピーするだけじゃ、ダメですか?
>
> バックアップ機を5.0にした時、主機のtbl_access_keyのデータを
> コピーして、キー取得せずに済ませましたが。
>
> それにしても、xenialになって、ますますメモリ要求が厳しくなりましたね。
> 2Gじゃ、あっぷあっぷですわ。

> [...]

−−−
高野山大学密教文化研究所 受託研究員
東雲八木診療所 院長
密教学修士 医学博士 八木高秀
−−−