[orca-users:13995] Re: ver5.0スキーマチェック・・・>OSC様へのお願い

井上@鹿児島市です。
久しぶりに八木先生の投稿を目にしました。
感想です。

私も同様のエラーが出てOSCに対応していただきました。
1月29日にORCA4.8−>xenial-orca5.0にupgrade リストアしたときは
4.8も5.0もスキマーエラーは出ませんでした。
2月9日以降はdump fileでリストアするとエラーがでます。dump元の4.8はエラーでません。
空白の10日間に何かあったのでしょうか。詮索する元気はありません。
 5.0で嫌だなと思っているのが”キー取得”です。従サーバーのjma-dbsync.shでリストアしたPCも
キー取得をやり直さねばなりません。 他のPCにリストアしても同様です。
キー取得にメリットを感じられません。

--
Hiroyuki Inoue <sousei@xxxxxxxxxxxxx>