[orca-users:13993] Re: ver5.0スキーマチェック・・・>OSC様へのお願い

八木@大阪です。

僕も試しに、4.8のデータを、5.0に移行させてみました。
同様に、

日レセが提供していないスキーマがあります。
+tbl_monthlynumwk
+tbl_receprtwk
etc

  データベースの整合性に誤りがあります。
  詳細はjma-receipt-dbscmchk.logを参照ください。

が出ました。

Hiroshi Konishi <koni4@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:
> OSCに聞きましたら、下記の回答を頂き解決しました。
> お騒がせしました。
> 今後とも、よろしくお願いします
>
> お問合せいただきました件、ログに記録されたテーブルは不要な
> テーブルとなりますので、添付のファイルを利用して、下記作業
> をおこなっていただき、削除をお願いいたします。

について、僕も知りたいです。
これは直接、OSCに問い合わせなくては、教えてもらえないのでしょうか。
同じようなケースは有ると思いますので、できたら、対応を公開してもらえない
でしょうか・・・・・・・・>OSC様

−−−
高野山大学密教文化研究所 受託研究員
東雲八木診療所 院長
密教学修士 医学博士 八木高秀
−−−