[orca-users:13989] Re: LP-310NのUbuntu14.04対応方法

湯澤 聡先生
情報有難うございました。

> Ubuntu14.04で同プリンターを使っております。実はエプソンからのドライバー
> ではなくて、もともとUbuntuに添付されているドライバーを使いまして
> 特に問題なく印字が出来ております。QRコードの印字はしていませんが、
> スカイエスエイッチ様の領収書にイラストを入れていますが、これも難なく
> (昔は縦横の非が正しくありませんでした)打てております。

教えていただいた標準ドライバでの印刷では症状は改善出来ませんでした。

私の祝でも調査を続けていますが、別の対処方法に心当たりのある方がいらっしゃい
ましたら教えていただきますようお願い致します。

--
株式会社アップルドクター
長崎県佐世保市権常寺405-8