[orca-users:13974] Re: LP-310NのUbuntu14.04対応方法

初めまして、姑息的な手段として印刷領域を97%位に縮小して印刷できませんか?
UNIX+エプソンで似たような症状で、根本的な解決はできなかったのですが、縮小して印刷するとなんとかできた経験があります。

竜の子在宅クリニック 春田竜美