[orca-users:13964] Re: QRコード付き処方箋の設定について

吉冨@佐賀です。

プリンタドライバは正しく動作しているかと思います。
過去に投稿された記事からすると 原山様の状況は1ビット白色の画像が
出力されていると思われます。
さてQRコードは医療機関コード、診療科コード、医療機関所在地、電話番号
医師名、その他処方に必要な情報が必要になります。
この設定がない場合には白色のQRコード(画像)が出力されます。
一度設定がなされているかご確認ください。