[orca-users:13954] 廃止マスターにつけたCDの削除方法

お世話になっております。福岡の松野敏行と申します。

薬剤を略号で入力していますが、薬価廃止になった薬剤の入力コード(自院用に設定したもの)が削除できずに困っています。

数例あるのですが、具体的言えば

「つくしAM散」 を am とCD略号登録していたのですが、「つくしAM散」が廃止され、「つくしAM配合散」になったので、「つくしAM配合散」を am と登録しようとすると、「それはすでに使用済みで登録できません」のエラーメッセージがでます。

古い「つくしAM散」の am 登録を削除したいのですが、点数マスター上で検索かけようとすると、すでに廃止されているので、アクセスすることができません。

ググってはみたのですが、よくわかりませんでした。どなたか、点数マスターにすでにない薬剤の院内入力CDの削除法をご存じの方がいらしたら、ご助言いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。