[orca-users:13944] Re: 基金大阪支部からの手紙

スカイエスエイッチさんのメール、念のため転送します。

http://flets-w.com/support/ikou/hikari-p/
↑確認方法書いてますが、機器を探してもらうのが難しそう^^;