[orca-users:13938] 基金大阪支部からの手紙

八木@大阪です。

本日、基金大阪支部より手紙があり、平成30年以降は、WindowsXP SP3
でのオンライン請求は、IE7が必要とのこと。

当院は、当初にADSLで接続設定したまま使っていますので、確認したら
WindowsXP SP3 IE6でした。(XPのSP3には、IE7が入っておらず、
自分でIE7を入れなければ、IE6のままです。)IE6のままでも平成30年
以降も請求可能かもしれませんが、気持ちが悪いので、IE7にしました。

XPの公式サポートは終了していますが、下のページから、IE7が入りました。
現在、XPSP3で請求しているような化石施設は無いかもしれませんが、
XPで請求している場合、一度、ご確認されてもいいと思います。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2498518#bookmark-ie7ri

このページが何時まで存在するか分かりませんので、一応、XP用のIE7の
インストーラーを、ダウンロードしておいてもいいと思います。

中々、このページに行きつかず、ちょっと焦りましたので、ご参考にと
思い、投稿しました。
IE6のままでも、請求可能かもしれませんので、IE変更は、自己責任と
いうことで、お願いします。
OSとブラウザの組合せは、下に掲載されています。大阪だけかもしれません。

http://www.ssk.or.jp/seikyushiharai/online/online_04.files/claimsys34.pdf

−−−
高野山大学密教文化研究所 受託研究員
東雲八木診療所 院長
密教学修士 医学博士 八木高秀
−−−