[orca-users:13913] Re: お薬手帳の印刷

質問内容が自分で書いていて分かりにくかったです。申し訳ありません。
まとめると、

環境:
PC:ESPRIMO 582/E 2台構成 (それぞれCPU i5-3470, メモリ 8GB, 120MB SSD)
OS:Ubuntu 14.04.3LTS
日医標準レセプトソフト:Ver. 4.8.0
91-101-1031での出力先プリンタのプリンタ名
lp1: ブラザーHL-2365DW(ネットワーク接続)A4に使用
lp2: ブラザーHL-5450DN(ネットワーク接続)A5に使用
TD-4100:ブラザーTD-4100N(ネットワーク接続)102mm幅シール

処方箋・請求書兼領収書・日計表・頭書の印刷はlp1、lp2で全く問題ありませんが
「お薬手帳」だけはORCHC62に対してlp1, lp2共に反応が全くありません。

それぞれのプリンタはテスト印刷は問題無くTD-4100Nは12個のプリンタ登録
(TD4100301〜312)もテスト印刷は問題ありません。

最終的にはスカイエスエイッチ様のLA02HC62を想定しているのですが、それ以前の段
階でつまづいているように思えるのです(「お薬手帳」の標準帳票ORCC62すらレー
ザープリンタで動かないです)。

当然ですが診療行為等の登録で「お薬手帳は」は「1発行する」にして登録していま
す。
レセコンのデータベースとしての動作は全く問題ありません。

もしかしたら「お薬手帳」の印刷にあたり重要な設定を忘れているのかと思い質問さ
せていただきました。よろしくお願いいたします。

大磯町 東野@耳鼻科