[orca-users:13900] Re: 後発医薬品処方について

いつもお世話になっております。色々と調整をしてみたのですが
やはり毎回打ち込むしか方法がないようです。公費番号も
京都と埼玉でかぶっているようです。
私以外に希望がなければ、わざわざ帳票をお作り頂くのは
大変申し訳なく思いますが、出来れば
「京都公費対応を外せるオプション」
がありますと、大変に助かります。実際問題として、薬ごとに
毎回打ち込むのは、事務の手間が掛かりすぎるようです・・・

みはし医院 湯澤 聡