[orca-users:13892] Re: 総括表・公費請求書作成でエラー

筑後の耳鼻科の江崎です。

私の所も総括業務で複写式レセプトを含む10個の処理スクリプトが存在しません
 と出てきました。

県単独情報設定でシェル名10個が赤くなっていました。

地方公費等は最新の物が入っている様になっていましたが、
 一度削除して組込を行い解決しました。