[orca-users:13891] Re: 総括表・公費請求書作成でエラー

黒岩@高知、追伸です。

サポセンからの回答が来ました。その回答と下記を参考にして対応が解りました。

> □対応内容
>
> 古いスクリプトが走ってませんか?
> 処理対象のチェックを外せば良いようです。

シェル名で赤字の出ている項目のチェックを外してしまえばいいようですね。何
となく不安ですがどうやら総括表・公費請求書作成はできました。

ありがとうございました。

    /////  from Kochi city  /////