[orca-users:13889] Re: 総括表・公費請求書作成でエラー

黒岩先生、今日は。

以下の2月23日のパッチで変更された分では無いでしょうか。

(H)総括表、公費請求書

 ────────────────────────────────────
□対応範囲:総括表、公費請求書
□管理番号:
□問い合わせ(不具合)及び改善内容
 「44 総括表・公費請求書」でシステム管理「3004 県単独事業情報」で設定し
 た処理の実行前に処理スクリプトの有無をチェックし、不備がある場合は処理
 を実行せずエラーとするようにしました。
 また、システム管理「3004 県単独事業情報」で処理対象を設定時に処理スク
 リプトの有無をチェックし、不備があるときは赤字でメッセージ等の表示を行
 うようにしました。なお、処理対象としない又は処理名称を空白とした場合は
 処理対象としないため、処理スクリプトの有無についてチェックは行いません。

□対応内容

古いスクリプトが走ってませんか?
処理対象のチェックを外せば良いようです。

当方は、県単独事業で出て、サポセンに対応をお願いしました。

古いスクリプトが自動削除されないようです。