[orca-users:13883] Re: 在医総管(処方箋を交付しない場合)について

藤江先生

114034370 処方せん無交付加算(在宅時医学総合管理料)

だと思います

ベイシス 町田
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
"FUJIE Masao" <masao@xxxxxxxx> 様からのメールに: