[orca-users:13872] Re: 対応方法 パッケージをアップグレードしてください。

いつもお世話になっております。私はパッケージマネージャーでアップデート
しておりますが、アップデートのORCA関連のパッケージのアップデート通知が
あるので、そのままアップデートするだけにしてます。

みはし医院 湯澤 聡