[orca-users:13871] Re: 対応方法 パッケージをアップグレードしてください。

レスありがとうございます
apt-get dist-upgrade
にはトラウマがあり実行していませんでした.

きのう 中部システムサポート様から私信でご教示ご連絡いただいております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参考ページ
https://www.orca.med.or.jp/receipt/update/package/middleware-20140303.html

$ sudo apt-get update
$ sudo apt-get dist-upgrade -dy
$ sudo apt-get dist-upgrade -y

の順で行えばよろしいかと思います
※更新後日レセの再起動が必要です

ORCA以外のUBUNTUのパッケージも更新されますので多少時間がかかります
※更新後確認すること
・CUPSの更新がかかっていますので印刷が可能かどうか確認されたほうがいいです

中部システムサポート
島袋 懇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とのことでした.

山内 励@山内ファミリークリニック
宮崎県宮崎市本郷南方3988
880−0921