[orca-users:13854] C165 経鼻的持続陽圧呼吸療法用治療器加算のみの請求

 件名の件について教えてください。

 SAS にて CPAP 使用中の患者さん。入院のため、2月受診なし。しかし CPAP は使用していた。

業者の話では、3月に上記は2回分請求できるとのこと。

 しかし、C165 だけ2回分入力しようとすると、手技料がありません。と出る。

 どなたか解決法をご存知でしたら、ご教示ください。

                     山田@宮城
yamada k