[orca-users:13849] Re: MI_CANとの連携について、ご教授ください

早速のお返事ありがとうございます!
パスワードもORCAで・・という事になるのでしょうか。それで
もう一度、やってみて結果をお知らせさせて頂きたいと思います。

みはし医院 湯澤 聡