[orca-users:13847] MI_CANとの連携について、ご教授ください

いつもお世話になっております。診療情報提供書を、折角なので
MI_CANで書きたいと思いました。ORCAとの連携をしたいと
考えたので「ORCA接続設定」をやってみたのですが、接続が
出来ていないと出てきます。ちなみに、レセ電ビュアーは、接続が
出来ておりデーターを読み込めている状態です。
IPアドレス:192.168.1.×
ポート:5432
ユーザー名:名Dr(オルカに登録してある名前です)
パスワード:***(上記ユーザーのパスワードです)
DB名:orca
となっております。レセ電ビュアーが接続手来ているので
少々首をひねっております。お知恵を拝借したい次第です。

埼玉県さいたま市
みはし医院 湯澤 聡