[orca-users:13834] Re: Canon LBP6340 LBP6330の実績

株式会社アップルドクター開発部の藤本です

ご質問させていただいておりますプリンタの運用実績ですが、調査対象の
プリンタが増えましたので再度提示させていただきます

・Canon LBP6330
・Canon LBP6340
・Brother HL-2130
上記のプリンタをORCAで運用されている、または過去に使用していたという方は
がいられましたらメーリングリストにてお教えいただけないでしょうか。

※追加したHL-2130に関しましては、メーカーのOS対応でUbuntu10.04までと
なっておりましたが、メーカーサポートより「Linux簡易インストーラー」からの
ドライバインストールでUbuntu12.04に対応可能との回答をいただきました。

--
株式会社アップルドクター
長崎県佐世保市権常寺405-8