[orca-users:13823] クレイム受信の不具合

皆さん、こんには、黒岩@高知です。

9月24日にアナウンスがありました ORCA-ANNOUNCE:03736 にある
claim_update モジュールを適用してからですが、毎日1回
dpkg-recongiture jma-receipt を実行して claim-server をスタートしなけば
クレイム受信をしなくなりました。ORCA Ver.4.8.0 で OS は Ubuntu 14.04 LTS
モジュール適用と同時に upgrade しています。

どなたか解決方法をご存じないでしょうか。

    /////  from Kochi city  /////