[orca-users:13822] Re: ubnutu 14.04 新規インストール

黒田@玉川です
ちょっと間違いました。
× apt-get update、apt-get dist-upgradeはしないことにしています。
○  apt-get upgrade、apt-get dist-upgradeはしないことにしています。
でした。