[orca-users:13817] ubnutu 14.04 新規インストール

こんばんは、ご無沙汰しておりました。 島谷@恵庭です。
昨日は雪が降って寒かったです。

予備に用意した中古PCにubuntuを新規インストールしてみました。
imageは14.04.3になってますね。 カーネルは、3.19.0で15.04と
同じものだそうです。

入れてみたら日本語が変。 language-pack-ja language-pack-ja-base
language-pack-gnome-ja language-pack-gnome-ja-base の依存関係が
壊れているとかで、うまく入りません。 ご注意を。

ubuntu japanese team の、日本語Remixイメージなら大丈夫なんですよね、きっと。

--
Naoki Shimaya <naoki-shimaya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>