[orca-users:13785] Re: 薬剤情報にプリンタを利用する際のコストを教えてください

長谷川様
ありがとうございます。

気になる点がありますので、当初の質問とは異なる質問をさせていただきます。

シールを薬剤情報提供ではなくカルテに貼付けるとの使用目的で使われるという部分ですが、感熱紙で保存性は大丈夫なのでしょうか?
カルテの保存期間に耐えるものになりうるのか、質問させていただきました。

ご教示のほどよろしくお願いいたします。

@舞鶴 清水