[orca-users:13750] Re: リコー SP4310 設定

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です
IPSIO6320ですが,A5,B5,A4をトレイ1,2,3に入れてます.
Ricoh-Basic_PS_B_W.ppd
を使ってA4とB5のセットを作っています.
A4は1号用紙や各種統計表を
B5は請求書兼領収書A00000H03をつかっています.
処方せんはA4のセットのままですが,ORCHC02Qを使うとA5処方せんが
トレイ1からでます.

> 2015/06/04 11:43、Norio Ohki <ohki@xxxxxxxxxx> のメール:
>
> いつも貴重な情報を頂戴し感謝しています。
> ORCAサポート業者のオーケーマイクロ 大木です。
>
> 10年来システムのプリンターとして、ドクターからのご希望が多い
> ブラザーの製品を使ってきました。
> OSやORCAのグレードアップ時の対応でいつも苦労してきましたのと、
> ヘビーユーザーには耐久性で難があるので、初めてリコーのSP4310を
> サポートし始めました。
> A4とA5をトレイ1,トレイ2にそれぞれプリンターを「システム設定」ー>「プ リンター」
> [...]

山内 励
宮崎県宮崎市本郷南方3988
 山内ファミリークリニック(宮崎県)
http://yama-fc.org/index.html
http://www3.ocn.ne.jp/~yama-fc/index.html