[orca-users:13746] 国保限度額認定証 区分エの上限額について

国保限度額認定証 区分エ
をお持ちの患者さまがいらっしゃいまして、マニュアル通りに入力いたしましたところ、上限額が本来ならば57,600円のところが、上限を超えた額になってしまいます。
これを正しい上限額57,600円にするにはどのように入力すればよいでしょうか。