[orca-users:13745] Re: 『リダイレクト接続待ちです』とは?(追伸です)

目黒で開業している吉田です。CLAIM接続をするにはglclientでメインテナンス
業務、マスタ登録、システム管理設定、9000CLAIM接続情報で送信IPアドレスと
ポートの設定、
$ sudo dpkg-reconfigure jma-receipt
jma-receipt 用にclaim serverをスタートしますか?
<はい>
特別な理由がない限りデフォルト(8210)のままにしておいてかまいません
claim server が接続待ちするポートを入力して下さい
ポートの設定
のみでdbは弄らなくても良いのではないでしょうか?