[orca-users:13737] Re: ubuntu 14.04 Cannon プリンターに関して

パッチ制作ありがとうございます。

Canon LBP 6600 (LIPS LX)
Canon MF 8280 Cw (CARPS2)

にて動作確認いたしました。問題なく動いております。
カラーも今のところ大丈夫そうです。

鈴木 紀雄@鈴木医院