[orca-users:13726] Re: 電源終了アイコン

  一回だけ、経験したことがありました。Control*Alt* Del* key を同時に押し
て、画面中央に、システムをすぐにログアウトしますかと聞いてきますので、
ポンターカーソルをマウスで動かし、ログアウトに移動して、Log out します。
画面が変わって、画面右上に、On/Off Switch の ICON が出てきますので、それ
を押下して、shut down します。

  おそらくは、自働 Update が効いていると思いますので、Update したら、
その後は大丈夫でした。

abe arihiro <arihiroabe@xxxxxxxxx> wrote:

> orca自力運用中です。
> ubuntu12.04で、画面右上の電源オプションの歯車アイコンが突然消えてしまいました。
> どうすればもとに戻せますでしょうか。
> 埼玉県吉川市 阿部診療所

黒川 聡
黒川医院(内科、小児科、胃腸科、循環器科、呼吸器科、
神経科、リウマチ科、放射線科)
(福岡県)北九州市八幡東区諏訪 1-5-24