[orca-users:13712] オーバレイ印刷のフォントについて

いつも大変にお世話になっています。皆様のおかげでオルカも順調に稼働しています。

 ところでカルテ1号紙の頭書きを、オリジナル帳票63 汎用外来用様式(B5)へのオ
ーバレイ印刷プログラムIDA21000H01B5でしています。Precise-orca4.7よりTrusty-orc
a4.8にバージョンアップしたところ、頭書の患者さんの氏名等のフォントが細くなり見
えにくくなってしまいました。

windows8.1のPCを利用してMonsiajでクライアント印刷を行っていますが、オーバレ
イ印刷のフォントを太字にしたり比較的容易にフォント名-書体-サイズ等の変更が出来
るものでしょうか。

何か良い方法がありましたらお教え願えないでしょうか。よろしくお願いします。

長野市東和田689−5
産科婦人科矢嶋医院
矢嶋 元