[orca-users:13710] Re: ver4.8 で 難病の入外上限額が入力できない

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です.
ubuntu 14.04 + orca4.8です.ご参考までに
登録画面

所得者情報画面

のように入力できています.
貴院でなぜできなかったのか 不明ですが.

> 2015/01/19 16:36、笠井謙二 <dc_ken@xxxxxxxxxxxxxxxxx> のメール:
>
> いつもお世話になっています。
>
> 今年の年始の休日で Ubuntu 12.04 LTS+orca4.8 の新規インストールを行い、
> プリンタ等の確認終了後、本日19日より運用を開始しました。
>
> 外来等は問題ないのですが、ひとつだけつまづいてしまいました。
> 難病の公費負担額(入外上限額)が入力できません。
>
> 当院の事務員さんによると
> ver4.7 では 登録→基本情報 で 054 難病を追加すると
> [...]

山内 励
宮崎県宮崎市本郷南方3988
 山内ファミリークリニック(宮崎県)
http://yama-fc.org/index.html
http://www3.ocn.ne.jp/~yama-fc/index.html