[orca-users:13707] ありとうございます。

菅原@福岡です。

古賀様、湯澤先生ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
私自身がLinuxをあまり深く理解しないままORCAを運用しているため、障害の内容を上手く伝えられていないにもかかわらず、貴重なアドバイスをいただけましたこと感謝いたします。
来月のレセプト送信までにアドバイスをもとに改善を図ってみます。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

菅原内科呼吸器科医院 菅原啓介