[orca-users:13697] Re: ubuntu14.04orca4.8のバックアップスクリプト

丸山です。

Linux上でWindowsのNTFSを考慮していないToolでNTFSに書き込み
を行うと、NTFSのファイルシステムが壊れると思います。
最近は問題ないのでしょうか?

SAMBAやWebDAVあるいは特殊なToolであればOKだと思いますが
ファイルやDirectry名、漢字コードの問題があるので、
HDDのファイルシステムはLinuxのファイルシステムにしておいた
法がよいと思います。

--
kmaruyam@xxxxxxxxxxxxxxx